> イジワル海賊団★FLASHゲーム秘密基地(TOP) 
> イジワル海賊団【無料ゲーム本部】         

PHANTASY STORE OFFLINE 2
ファンタシーストア 『オフライン2号店』


第9回 むりげーに参加しようと作りかけてたけど謎の怪奇現象により制作続行不可能になってお蔵入りしてたゲームです
お題は「ファンタシースターオンライン2」でした。

【遊び方】

操作はマウスクリックのみ。
何かある所はカーソルが指マークに変わります。それを目安に冒険して下さい。
アイテムを持っていれば必要な場面で自動的に使用します。
音は出ません。

【バグとかあったら】
こちらのコメント欄にご一報下さると幸いであります。
⇒コメント欄


[バグ 修正報告 ]
※森で矢印ボタンが消えるバグがあったそうですが、修正致しました。多分直ってると思います。(2012/8/13)
※カギのバグ修正致しました。(2012/8/14
ご報告下さった方々、ありがとうございました


【ゲームに詰まったら】
ヒント探し、攻略相談所として以下のサイトさんを利用してみて下さい。
⇒ nono58様のところでヒント探し
⇒ 王様のところでヒント探し
⇒ 大百科様の掲示板でヒント探し
【追記】
ドラちゃんが完全攻略書いてくれてました。あとフラマニって最近できたっぽいサイトさんにも攻略が載ってるのを発見しました。ギブアップの人は答えをカンニングしても良いですよ。
⇒ 公式完全攻略サイトでドラる
⇒フラマニ様のところでカンニング
各サイト様方、ご協力ありがとうございます。

【ゲームが出来ない人へ】
FlashPlayerを最新版に更新してみて下さい。
⇒Flash Player(英語) ⇒Flash Player(日本語)  


【Credit】
ちびっ子フォント (ワンタッチソフト)


【関連リンク】
むりげー公式サイト
第9回むりげー参加作品一覧
モゲラ私のページ



【サイト運営者様へ】
リンクはフリーです。
swfファイル(Flashファイル)への直リンク、無断再アップは厳禁です。心底ご勘弁願います。
こちらまで重くなり、最悪は今後何か作ってもアップロード、公開することすら困難になる可能性がございます。
このページのフレーム呼び出しも同様の害がありますのでおやめ下さい。





Copyright(C)イジワル海賊団 All rights reserved.